スモーキーピンク

だんだん、秋が深まり、、、
冬が近づいてきますね~

そう!レッスンではもう、年賀状作成です。

と、その話はまた、次回にして、、

私は勝手に季節毎にラッキーカラーをイメージして、その色を集めたり、服を着たりします。

因みにこの夏は黄色でした。ある詩歌の絵画を描く画家の方に、黄色がラッキーカラーと教えて貰ったんですね~(^.^)

ただ、、、黄色は服は難しい~
TVのチャリティー番組みたいになります(;^_^A

そして、秋はバーガンディー、、いわゆるワインレッド。こちらは、割りと落ち着いた感じ(^∇^)

そして、この冬は白とスモーキーピンクですね~(^.^)

今年は黒のジャケットやパンツも新しくしちゃったものもあるので、、いわゆる差し色に白、、でも、黒と白を多用使いすると、パキパキな判断力になりますから、、、男性がビシッと決めるのは良いですが、うーん、ちょっと疲れますので、、、やっぱりゆる~い色でホッとしたいので、実は去年からスモーキーピンクは色々集まったので、引き続き愛用したいと思います。一番、落ち着く色です。
赤色にはまった数年前とは、ちょっと違う気分、、。

あー、またまた、こんな時間になりました。

みなさまはどんな色が好きですか?

また、レッスンで教えて下さいね~
(^O^)/

おやすみなさい!

【2015/11/11 01:06 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<巨大ポスターとケーキ | ホーム | 最近のごはんです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |