ありがとうございました

無事にイキイキコンサート終了しました。ご活躍頂いたみなさま、本当にご苦労様でした。

とってもお褒めのことばを頂き、心からホッとしています。


今年はムービー数が最大数でしたし、かなりの凝った内容の作品も見応え充分、みなさまの進化に驚きでした。


ありがとうございます!感謝しかありません、、、


ワクワクドキドキ、、年齢に関係なく、もちろん、体調に気をつけて、、、また、色々な実験してみましょうね~(^_-)-☆


、、え?ついてこれないかも?


い~え、たぶん、わたしより、前にどんどん行かれる方ばかりですよ!


よろしくお願いしますm(_ _)m


また、最後になりましたが、、
仲間の先生がわざわざ遠くから、来てくださって、色々お手伝いくださいました。
ありがとうございました。

スタッフの皆様もご苦労様でした。








スポンサーサイト
【2015/10/30 18:42 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近のごはんです | ホーム | いよいよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |