撮影会無事終了!(^^)/ありがとうございました。

さて、今日の撮影会、晴天の中、無事に終わり本当にホッとしています。

ご覧ください~~☆私にとって、一番のベストショットの1枚です。
帰り際にみんなでお茶を飲んだ時の私のクラスのみなさまの和気藹々のムード!

初めてお会いした方ばかりなんですよ~。

みなさま、お一人お一人があったかくて、、お互いに思い遣りを持って、接して頂いてるご様子が
伝わります。・・・いろいろな作業が一気に報われる瞬間!本当に何より嬉しかったです。

私は企画担当でもあるので、時々、スタッフとなって、団体行動のしんがりや、
お店との交渉など?色々ご迷惑をおかけしながら、、そんな業務もあり、
ずっとそばにいれるわけではなかったのですが、

昼食時にお茶タイムに、みなさまが、「先生ー、こっちこっちー!」と、
ちゃんとお席をとってくださってるという前代未聞な嬉しいこともあって、本当に心から感謝しております。

ありがとうございました!m(__)m

また、撮影の勉強もですが、、新しい刺激や広がりに繋がってくださると大変、嬉しく思います。
やっぱり仲間がいるっていいですよねー
本当にみなさまの愛情溢れる対応に、感謝でいっぱい!ありがとうございました。

さて、残すはコンサート!
こちらもd( ̄  ̄)【汗】

自慢じゃないですが、、、、、、、
あー、あれも、これも、最終チェックやタイミング合わせがございます!

このイベントはセンターには大きなイベントになります。
どうぞ、よろしくお願い致します。たのしく感動を呼ぶイベントになりますように☆

スポンサーサイト
【2015/10/24 01:15 】 | 写真 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いよいよ! | ホーム | 明後日は撮影会!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |