明後日は撮影会!

(^.^)さて、秋もたけなわ、、

秋といえば、芸術鑑賞、食欲の秋、またまた、自然も実り豊かで、美しい景色や花が咲いたり、紅葉が美しかったりしますね~


そんな色々な欲望を一度に満足していただく、撮影会!満員御礼です。


事前に準備していただくのは、空のメディア(SDカード)、充電たっぷりのカメラ、、あとは歩きやすい服装で、(^.^)

ウキウキ遠足気分でぜひ、いらしてくださいませ!

私たちも楽しい1日になるよう、、、楽しく過ごしたいと思います。


10時には駅を出発しますので、お待ちしています。

\(^o^)/

(写真は最近行った旅のバラです)

【2015/10/21 16:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<撮影会無事終了!(^^)/ありがとうございました。 | ホーム | Wイベントであっちこっち!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |