第5回イキイキコンサートは!

はい、みなさま、6月スタートですよ~


ついに鈴蘭台センター名物、イキイキコンサート始動です。


今年はなんと!ギター科のエレキ、ウクレレ、アコースティック何でもギターなら抜群の先生と、歌の会科のお二人、また、お馴染みのハーモニカ科、そしてパソコン科で、行う予定です。


5年目の今年は、はてさて、どうなりますでしょうか、、何より、最初考えた私の手から離れ、スタッフや色々な先生のアイデアや工夫が、この会全体を支えてくれていることに本当に感謝です。


地域的にはご年配の方も多いですが、皆様、アクティブで元気(^-^)
演奏以外にも、楽しさを溢れさせるイベントになりますよう、、、

さて、お写真の作品は富士山コラージュ、イベントもこんな風に山を色々なパーツで分かち合う、素晴らしいものになりますように、、

また、続報をお楽しみに~~


【2015/06/01 23:36 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<キューバの旅行記完成(^-^) | ホーム | 長崎おさんぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |