母の日

ご無沙汰しています。
私事ながら、いろいろプライベートでの音楽活動や、体力作り、、あと、、
レッスンでもいろいろ相談になぜか乗ったりお話させてもらう場面が
いっぱいありました。最近、こう自分がわからなくなっている人が多いみたいです。
情報が多いので、色々他の人が何をして過ごしているのかも気になりますよね。
自分らしく、のんびりできる時間を大切にしていくのが一番だと思います。
(とはいえ、私の場合はちょっと違う・・・といわれますが…(^^ゞ)

さて、そんなバタバタが続く毎日の。。。
ふと合間の「母の日」に長男からいま、流行っているLINEというSNSでのメッセージに
真夜中のお仕事終わりの時刻に あるスタンプとメッセージが贈られました。

心に染みる内容、、この言葉を励みに頑張りたいと思えました。
そして、スタンプも彼の想いが伝わるキャラクターでした。

インターネットやスマホはやはり、使う人次第。
あとに残る余韻、大切にしたいと思いました。

ありがとう!まだまだ、身体に気をつけて、頑張って!p(^_^)q
母もあなたに負けないように、まだまだ、粘りますよ~^o^
スポンサーサイト
【2015/05/15 01:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ゆいつ展は30日まで | ホーム | GWおつかれさまでした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |