新開地 モトコー写真展
2015年1月中に提出するフォトコンテスト 
身近な新開地・モトコー写真展に応募してみました。

新開地の展示会場
IMG_7623.jpg

感激~(^^)/ ありがとうございます。
新開地のアートビレッジセンター1階の展示の様子
tenji motoko2
よかったら ほかの方の作品もなかなか興味深いので神戸までいらしてみてくださいね。
会場は新開地から移動して、モトコーに♪

全員の作品が今日から3月1日(日)11:00~19:00まで
モトコー博物館#183で展示されています。

ちなみに、私は新開地では「エビス元町」
モトコーではベトナム雑貨「phiphi」さんで撮影させていただきました。
綺麗なすてきな雑貨がいっぱいでした。

phiphiさんは モトコー2にあります。
「ベトナム雑貨PhiPhi」さんにもぜひ、訪れてみてくださいね。
phiphiさん 快く撮影させて頂き、ありがとうございます。
ベトナム雑貨3

蓮のランプ2


また(^^)ランプの方は店長さんがしっとり写っています。
また、お買い物にも行きますので、よろしくおねがいいたします。
お店のサイトです♪ かわいい小物がいっぱいです!ぜひごらんくださいね
「ベトナム雑貨Phiphi」さん」

(^^)/
スポンサーサイト
【2015/02/26 17:55 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<倉敷へ | ホーム | Noireさんのファーストライブのお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |