ありがとう!のシャッターチャンス!

おひさしぶりになってしまいました。

毎日、さむいですね~
ちょっと嬉しかった話をします。

娘が4年間アルバイトでお世話になった
カフェ屋さんは
神戸では知る人ぞ知る
マザームーンカフェでした。

かなりお飲物のマニュアルが多いし、
こだわりのケーキもおススメです。


ラストの日なので、店長さんに一緒にご挨拶することにして、ギリギリ到着。

一言ご挨拶したあと、、
何気なく待ってますと、

なんと!
カウンターで
娘は皆様に色紙とお餞別、頂いてました。


しかも、、、

店長さんにお写真撮りをしてもらいました。

私にとっても
すてきなシャッターチャンスでした。


(^ν^)本人も大大大感激でした。

初めての自分の大好きな場所で社会に出る為に、色々失敗もしながら、本人なりに明るく頑張っていたことが、寄せ書きを読ませて貰っても伝わりました。

また、別れじゃなく、これからも付き合っていきたい皆様だそうです。

店長さんの心配りを考えるとリードする立場の懐の深さを感じます。
本当にありがとうございます。

私もまだまだ、がんばらなくっちゃ
(^ν^)

神戸にいらしたら、
ぜひマザームーンカフェに
いらしてくださいね~
阪急三宮西口降りてすぐ左です。

また、ケーキのお写真を載せますね。
ではピアノ発表会練習や会議に
芦屋にいってきま〜す*\(^o^)/*

スポンサーサイト
【2015/02/13 11:11 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<Noireさんのファーストライブのお知らせ♪ | ホーム | 朝ごはんバリエーション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |