2015年のレッスンスタート♪
本格的にレッスンスタートの今週~ 北神戸は寒いです。
もう、ここはどこ?北極?ぐらいな気分です(オーバーかも^^;)

水曜日はカメラレッスン!
(^^)/
シャッタースピードをどうぞ、いろいろ工夫してみてくださいね。

授業で撮影した私の小物作品です。
satueilesson.jpg

実際は教室のテレビのそばに置いてたこの小物です。
IMG_6707.jpg

光の当て具合とレンズでずいぶん変わりますね。
(^^)/ みなさまも持ってるカメラでいろいろと工夫して撮影してみてくださいね。

今年は個人レッスンの良さを生かし、その人の個性に合わせて
レッスンの内容を若干変えたスタートをしています。
カウンセリングのような?もしくは お笑い系?
そんなお話時間も多い方もおられますが。。。やはり、その時間で
すっきり!気持ちがなるのであれば、必要なんだと思います。
最近は、こういうブログやSNSでの交流も楽しみの人も多いと思いますが、
私自身は、絶対にその人のよさは実際に会ってみてこそ!
みなさまに迫りたいと思います。(^^)/よろしくおねがいしまーす。

いろいろお楽しみにしてくださいね☆
【2015/01/16 02:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<NHK文化センター写真クラス展 | ホーム | 京都「日本大判写真展」へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |