京都「日本大判写真展」へ

(^.^)今日、ギリギリ滑り込みセーフで、「日本大判写真展」と「日展」へ行って来ました。

素晴らしい作品の数々、Tさんの春爛漫、春の香りが漂うよう、、
他の大判写真にも圧倒されました。

また、日展も個性溢れる作品、、


色々な刺激を受けました。


また、私も撮影して作品を作っていきたいと思います。

スポンサーサイト
【2015/01/11 18:18 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<2015年のレッスンスタート♪ | ホーム | 歌って笑って健康体操講座のお知らせ^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |