スケジュール帳再び!

急に寒くなりましたね~

インフルエンザで
学級閉鎖になったよ~って
ピアノ科の生徒さんが、
ちょっぴり残念そうでした。


水、木のレッスン
皆様の色々な悲喜こもごものお話を
伺いながら、、


平凡な毎日が一番かな。。。っと
思います。


そんな幸せな毎日のスケジュール帳、
Kさんが再び、新しいサイズで作られました。

2つ並べるとすてきですね~


今日はある生徒さんが、
年賀状作成を手伝ってあげるそうです。


色々工夫されて大変そう、、

こだわりのある年賀状にきっとなって、
喜ばれるでしょう。


年始のご挨拶の習慣
だんだん少なくなってきていますが、
やはり、たのしみにされている方も
多い事でしょう。


(^.^)


次のブログでは
イルミネーション撮影をして、
レッスンで合成画像を作ったので、
また お楽しみに\(^o^)/


【2014/12/19 12:15 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<イルミネーション撮影 | ホーム | 写真展「いやしの世界」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |