おめでとう! 次のステージへ
今日は、私の一生の想い出の日になりました。

くるくる、、、白い結晶が舞って、、夢のような映像でした。

夢は、叶えられるんだ・・・と・・・・。

でも、

その夢を叶えるぐらいの努力と汗、時間や出会いが全て揃ってこそなんだと思います。

あと、私も十数年? そういう夢を持つ自分に向かえたり、

夢を持つ人を支えられたりできるのか、わからないけれど、

何かに向かっていけるのは幸せなんだと思いました。

ただ、もう私も 若い時のようながむしゃらな気持ちとか
失敗を恐れるとか、そういうものではなく、

感覚的なものでいうと、できるだけ、大きな広い、、そんな気持ちになれる
夢?というか何かに向き合っていきたいと決めました。

できれば、ことばに出さずに、もくもくと取り組んでいきたい感覚で
向き合いたいと思います。

yuki
スポンサーサイト
【2014/11/20 23:53 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<金曜日は撮影会ですよ~ | ホーム | 2015年Iさん作オリジナルカレンダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |