コンサート無事終了しました。

(^.^)今日はわざわざ、コンサートに来てくださいまして、ありがとうございました。
満員御礼、笑顔と歌声が会場に溢れました。


爽やかなホッとした良い雰囲気で、無事に盛り上がり、終わりました。
さて、パソコン科は、、初めて操作もお願いしました。この真剣なお手元、ごらんください。

はい、真剣な表情でタイミングよく、演奏を支えるYさん、素敵な作品とクリックぶりでした。
練習のとき、歌いながら、のクリック練習が感動っでした。


また、朗読、感動の作品のIさんとKさんのコンビ、
この作品が産みだされたことは、感慨深いです。

Iさんの作品も、細かい配慮のある画像加工のものでしたね~、完璧なクリックぶりでした。

クイズや、驚異の数のオートシェイプのイラスト作成からの映像のTさん、クイズ作品でも盛り上がりました。

また、迫力ある動画のMさん、お写真も楽しみです。

俳句入りのしっとりした作品のTさんのハーモニカ科の作品。

ぼかしをいっぱいいれたSさん二胡科の作品、

説明も抜群のOさん二胡科の作品。


そして、先生チームのお二人のアイディアと凝った内容に脱帽でした。


スタッフや他の先生方のご協力も素晴らしく、取り組みだして、約半年間、楽しかったです。


もう気づけば、来月は年賀状作成シーズン。

あっというまの一時間、積み上げた内容がこのイベントを成功させた厚みとなりました。


さてさて、、
ちょっと休憩して、また
次に!

新しいみなさまの魅力をぜひ、発揮してください。


本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
【2014/10/22 16:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと休憩~~ | ホーム | いよいよ明日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |