いよいよ明日!

今日は明日のいきいきコンサートに向けて、リハーサル。
パソコン科初めて、操作も発表会に組み入れさせて頂きました。


やっぱり新しい挑戦や体験を!

失敗しても
失敗じゃないんです!

幼いころ初めて、自転車に乗ったような感覚、

楽しくワクワクした気持ちをぜひ、味わってくださいね。


二胡や歌、ハーモニカの生徒さんのみなさまも、ずっと熱心に練習されていました。

会場全体が一つになるような司会進行役を、スタッフが熱心にしてくれている姿にも、感激です。


機械、デジタル、のパソコンですが、生命力を感じさせる作品ばかりです。


それでは、明日、
p(^_^)qよろしくお願いします!


【2014/10/21 23:40 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<コンサート無事終了しました。 | ホーム | 来月は明石海峡大橋撮影会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |