完成しました(^-^)パワーポイント13作品

昨日は、、

いよいよ10月22日に迫る5科合同発表会、
「人生いきいきコンサート」スタッフ、先生たちの打ち合わせでした。

さすがに4回目、、

だんだん、段取りもお手のものです。


今回は新しいパワーポイントでの作品ばかり、


演奏のカラオケやPVプレゼンテーションを
皆様に体感していただきつつ、各科のモチベーションを上げていただきつつ、WinWinの法則に乗っとって、、


どの各科の生徒さんにも一年に一度のお祭り感覚な発表会を行います。


会場をもっと広げたら?などお声もあります。が、とりあえず、
今年も場所や時間帯は同じっ!


また、同時多発に私事でも大きい変化のきっかけの日になります。


(^-^)心を込めてお届けします。



パソコン科のみなさま、スタンバイ、よろしくお願いしま~す!


\(^o^)/




【2014/10/08 10:01 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ハワイの思い出DVD | ホーム | 木曜日は山崎先生のレッスンもありまーす♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |