木曜日は山崎先生のレッスンもありまーす♪
はいっ、そんなこんなの楽器店情報の続きですが・・・

水曜日はドラム科・フルート科・二胡科の先生と
時々、いろいろお話ができますが、
今日、木曜日はこちらっ、クラシックギター科の人気の先生 
山崎先生にお目にかかれます。
yamazakit.jpg


山崎先生といえば、こちらっにもお教室があります。
ヤマザキギター音楽院ブログ
すばらしい♪^^ スペインにこの夏は行かれた模様です。

鈴蘭台教室は昔はいっぱいお部屋があったので、
どんな先生がどんな雰囲気でレッスンされているのか、
まったくわからない。。。状況でしたが、
今はコンパクトになってきたので、、^^;

クラシックギターの生徒さんたち・・廊下で
いつもいろいろな曲を練習されているのですよね。。。

それが秋の雰囲気にぴったりです。

近くの道端にはコスモスが綺麗に咲いているし、
秋の北神戸付近って・・・本当になごみますね~~~
もうすぐ新米が届くはずだし~~^^(あらっ、結局 食欲?)

というわけで、いろいろな先生のご活躍もこちらで
ご紹介させていただきまーす。
(ご本人にお写真掲載は許可いただいてます♪)

それでは 今日も庭に金木犀があるのですが、、、
良い香りです。いってきまーす(^^)/
【2014/10/02 09:14 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<完成しました(^-^)パワーポイント13作品 | ホーム | 「いのちの歌」・・いきいきコンサートムービーより・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |