「いのちの歌」・・いきいきコンサートムービーより・・・
展示も終わり、パワーポイントもすごく順調に出来てきました。
また、、プライベート事項もいろいろ充実しつつ、
家族の変化もあり、
新しい季節にむかって、変わっていく予感・・・
またよろしくお願いいたします。

そんな今月から来月ですが、
22日のいきいきコンサート・・歌会科のさっこママせんせい作
「いのちの歌」のmovieができてます。
ピアノ伴奏は ご存じ ハーモニカ科のバッハおがわ先生♪

すてきな演奏ですので、一足はやくパソコン科では
お披露目しちゃいます。実際は 生演奏でこちらのmovieを合わせて流す予定です。

おたのしみに~~(^^)/


【2014/10/02 08:58 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<木曜日は山崎先生のレッスンもありまーす♪ | ホーム | おひるごはんは^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |