おひるごはんは^^;
さて、そんなこんなで展示の次イベントや、
もうすでに、冬の計画にも、着手しないといけない今日この頃です~~

では。。。私のおひるごはんは・・・

本当なんですが、ほとんどこんな感じ。。。
時間があってもなくても、


14092902.jpg

ほとんどおやつみたいなんですが、、さすがに朝ごはんいっぱいだし、
この時間に食べると絶対に午後からのレッスンでは
私は眠たくなるので、こんな感じです・・・
おにぎりのときは、若干 時間があって、少しリラックスできるときかな?

それで、、最近、実は、この年代特有の不調な時があって、
マクロビオティックな感じの朝ごはん研究に没頭しています。

おからコロッケや千石黒大豆な豆ごはん。。。


14092903.jpg

こちらは、キャベツを塩でもんで、ごま油とごまたっぷりとか。。。
おいしくて、ヘルシーです。
14092901.jpg

また、体調を整える食事方法や食材も研究してみたので、
ご紹介しまーす。(^^)/
【2014/09/29 14:29 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<「いのちの歌」・・いきいきコンサートムービーより・・・ | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |