ありがとうございました。

お昼ごはんアップの前に、、(^-^)

昨日、無事に展示作品を撤収致しました。

私は今年はイベントの作業が山積みで、教室に空き時間はこもっていたので、あまり、会場にいけなかったのが、残念。。。

ですが、行った時には、熱心に何人もの方がご覧になられておられました。


撤収のあと、お買い物にでたら、すごく
綺麗な夕空でした。


(^-^)いよいよ、
コンサートに向けて、
最終調整~
皆様、よろしくお願いします。


今回のお写真は生徒さん達のは教室の廊下に、引き続き展示致しますね~(^-^)

ご協力ありがとうございました。



スポンサーサイト
【2014/09/27 12:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<おひるごはんは^^; | ホーム | 朝ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |