イベント準備も同時進行中

ギャラリー展示、、

今回はわたしは、
ちょこちょこっと顔出しして、
来てくださった皆様とお話させて頂いてます、、、
(今回、お目にかかれませんでしたが、
カメラの両先生もわざわざ来てくださいました。ありがとうございます。)

Aさんご夫妻、また Kさん、Hさん、
ありがとうございした。
Kさんも退院すぐなのに・・ありがとうございました。

また、懐かしい方も、、。
教室復帰もされるかも?ということで
こちらもびっくりなことになっています。


私にとっては、写真には色々なご縁を運んでもらい、
新しい自分の視点も得る事が出来ました。


それは、、
自分の撮りたいもの、焦点を合わせたいものは、
人それぞれ別であるということ。
・・・まぁあたり前で、、、失礼しますーー^^:


美しいものだったり、
風景だったり、
自然だったり、
また、人だったり、、
その方のお写真の特徴は、この数年、、
展示を始めてから、あまり変わることない、、
その人の個性だなぁと思います。

私が撮影したいものは
どちらかといえば、
人の印象的な瞬間かな、、、。(^-^)
生きてる実感がにじみ出るようなお写真が
撮れたら、本望です。

で・・・今日は展示のあと、
すでに来月のイキイキコンサート準備が佳境中。

パワーポイントの映像12本に
歌会科 ハーモニカ科 二胡科のみなさまの
発表とコラボレーションいたします。
どの音楽の科もみなさま、熱心に練習に励んでおられるようです。

やっぱり発表とか観てもらうのって、大切ですね~
そしてそして。。。。
今回、パソコン科は初操作も生徒さんが行います。
みなさま、ドキドキワクワクの初体験をしてください!

スタッフも色々、ポスターやプログラム、熱心に作成してくださってます。

ちょうどあと1か月、
(^-^)よろしくお願い申し上げます。


(写真はなんと、、優しいMさんの差し入れ、いつもありがとうございます。)





スポンサーサイト
【2014/09/24 20:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<朝ごはん | ホーム | 曼珠沙華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |