今日から「わたしは旅人」展(おとぎの国のPCカメラ屋さん作品展示)
はいっ!お待たせしました。
otogi92002

otogi92003
お手伝いの皆様、スタッフのYさん ありがとうございました。
会場設営 終わりました(#^.^#)

今年でこの場所では5年目・・
のべ8回行っている地域活性化と私たちの作品発表を兼ねての展示です。

今年は旅がテーマなので、海外のお写真が若干多いです。

otogi92001
この会場はいわゆる図書館やカルチャーも行っている区の施設ですので
子供もいろいろな趣味をお持ちの方も観にふらっと立ち寄って下さる場所です。

さっそく、通りがかりのおじさまに「おもしろいね」というデジタル加工作品もありますので、
この1週間レッスンの合間に立ち寄りながら、様子をレポートしたいと思います。

また、今日はとおい伊丹・池田から
今から メンバーのみなさまが来て下さるということで、、、楽しみ♪

それでは 一気に芸術の秋気分。
どんな出会いがあるかな?わくわく♪)^o^(

今回は楽譜や立体カードも、飾りました。
あまり、いっぱい小物作品ができなかったのは、、
来月のイベントのパワーポイント作成に取り組んだ方が多かったからですね~

いつもの常連のみなさまも、ぜひ来られる際は お声かけくださいね。
初めての生徒さんたち、どんな気分かなぁ。。。!(^^)!

ありがとうございます♪
スポンサーサイト
【2014/09/20 13:10 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<早速! | ホーム | 作品たち その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |