京都の骨董品屋さんより・・
IMG_5125.jpg


さてさて、やっと写真展の額セッティングが終わりました。
(何時なんでしょう~)
^^ ほっ。。

あとは、タイトルと場所の用紙・ポスター・
そして、他の作品について、、でしょうか?

それで、連休前にうれしいことに、
京都のとある骨董品屋さんから、相互リンクの申し出を頂きました。
私のブログのお写真と文章を褒めて頂きました。
すごーい!うれしいです。(^^)/
すてきな骨董品屋さんの目利きに叶った気分です。ほくほく・・

骨董品・古美術やかた

このHPの中の和のリンク集というところの
「憩いの毎日」というページにリンクされています。

こちらの骨董品屋さんは 今までも著名な雑誌やまた、取材も受けておられるとのことです。
ぜひ、一度、京都に行った際は 訪れてみたいと思います。
(なぜ、私のブログにめぐってこられたか、、お聞きしてみたいです)
みなさまももし、ご興味がある場合はいかがでしょうか?

(^^)/ 本当にありがとうございました


(お写真は2010年に京都で撮影したものです)
スポンサーサイト
【2014/09/16 02:16 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<「わたしは旅人」の作品たち(^-^)その1 | ホーム | 洋と和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |