元町トアロードのパン・和菓子のお教室の先生のレッスン
やっと、週末ですね。

金曜日は元町トアロードにある「むぎっこ」さんのパン・和菓子の先生の
Oさんのレッスンです。

とってもおいしそうなパンやお菓子のお写真で、
レシピのプリントやいろいろ、、お仕事の内容でのレッスンです。
このお写真と文章は ご本人の作品です。すばらしい!(^^)

写真 1 (1)

マンツーマンなので「先生のレッスン」・・・・
実は、かなり担当しています。

もちろん、レッスンでのお話はどの人の場合もそうですが、守秘致します。
その方に こちらから あまり お聞きすることは控えています。

幼稚園・小学校の先生・施設の先生・・・
みなさま、現場でのご苦労やお悩みを伺うことは 多々あります。

ネットや、メールがある時代ですが、
生身の会話などで、コミュニケーションを
実際にちゃんとバランスをとりながら、繋げるのが 
難しいのかな?と思われるエピソード満載です。

(^^)/ですが、やっぱり、好きなことを教えたり、関わることで
成長が感じられるお仕事ですから、がんばってほしいです。

さすが、気配りのO先生 私に「おはぎ」の差し入れをくださいました。
おいしそう~ 、さっそく、夜に娘といただきました。
写真 2 (1)
さすが、プロ♪ 上品な甘さで、本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

すてきなパンとお菓子作り。これからもぜひ、がんばってください!

みなさまの中でご興味のある方は、ぜひ サイトをご覧くださいませ。

(^^)/



スポンサーサイト
【2014/09/13 09:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<洋と和 | ホーム | 珠玉の作品、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |