いくつになっても、青春♪な方のブログです。
さてさて、展示用のプリントも仕上がってきました。
今回は31枚・・ぐらいになりそうです。
この頃、せっせと、、夜に作業をしないと間に合わないのですが、
今年は先に展示なので、ちょっと準備がぎりぎりになってしまいました。

パワーポイントの発表会も考えてみれば、初めてなんですよね~
(^^)/ 相変わらず。。。やりたいことが閃きすぎです。

さて さて、 そんな私の仲良しさんと勝手に思っている・・・
写楽会のお友達、、Yさんのブログです。

本当に熱心でかわいらしくて、、(と私が書くのもおこがましいですが・・)
こういう風に年齢を重ねていきたいお手本のようなお方です。

お写真も全部、どれもまっすぐで、、、きりっとしてる中にやさしさが出てると思います。

いつもありがとうございます。
ぜひ、みなさま、ごらんください!!
いくつになっても、青春・・楽しく、そして、美しく。。。ですね~(^^)/

satukihanaのブログです!

リンクもさせていただきました。よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
【2014/09/10 21:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<珠玉の作品、、 | ホーム | Tolotでミニ旅行アルバム作成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |