ありがとう!展示の作品お茶会

(^o^)/昨日は、おとぎの国のカメラ屋さんの
お茶会を決行しました。


たまたま、私にミャンマーのお写真を見せてあげましょうと、いうことで、企画させていただきました。


急だったのにも関わらず、すてきな作品をたくさん見せていただきました。みなさま、それぞれの撮影への想いがありますね~


(^o^)/ありがとうございます。

北区民ギャラリーの貸出、今後どうなるかわからないっですので、心をこめて、、

展示いたします。


初めての生徒さんたちもお話をするとドキドキされていました。


それこそ、イベントや展示はいつも旅にでるような?ワクワクな気分になりますね。



みなさまの作品をじっくり観られる様子こそ、
お伝えしたいです。


また、展示といきいきコンサートの日まで
高速な毎日ですが、
p(^_^)qがんばります~!







スポンサーサイト
【2014/08/23 14:11 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<座ってできる健康体操ですっ!(^^)/ | ホーム | 第8回写真とパソコン作品「わたしは旅人」展のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |