第8回写真とパソコン作品「わたしは旅人」展のお知らせ
昨日の生徒さんたちは PCが起動不可という状態にはなってなくて、
本当によかったです。が。。。
あと一歩でインストールになりそうな方もいらして、
ほっとされていました。

さて、いよいよ、来月の20日より
地元の北区民ギャラリーにて
第8回おとぎの国のPC&かめらやさん写真と作品展示
「わたしは旅人」展を行います。

旅のとらえかたって・・・。人によっていろいろだと思います。
人生を旅ととらえることもあるし、
旅を趣味とする人もいらっしゃるし、、
日常の何気ないときにふっとお散歩するのも
プチ旅気分で私は大好きなんですけれど・・・

ちなみに、この写真は京都で何気なく、
後姿が素敵な方だったので
ぱちりっ!と撮影させていただきました。

生徒さんのアイデア溢れるパソコン作品とデザイン写真と
長年のご経験豊かな写真仲間のご友人による展示です。

図書館も併設されているので、
1週間で延べ400人は、見込みとしてご覧頂いてると思います。

どうぞ、お近くの方は足をお運びくださいませ。

14tennji


スポンサーサイト
【2014/08/21 13:17 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう!展示の作品お茶会 | ホーム | WIN Updateの不具合について・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |