WIN Updateの不具合について・・・
昨日、私のWin8のPCが起動できなくなりました。

友人のfacebookの情報で
WinUpdateの不具合が原因みたいです。
(教えてもらったお友達に感謝♪)

ぜひ、このリンクを参考に、、
自動Updateでない設定を推奨します。

WinNEWS
ちなみに、私はこの記事の方法ではなく、
システムの復元にして、直しました。
・・・明日からのレッスンで、Win8の人の画面・・・
どんな感じなのでしょうか。。。。。ちょっと案じてます。

以前、私の生徒さんで
「パソコンって、手のかかる身体の弱い彼みたいなものですね~」
と、おっしゃった方がおられました。

ほんと、、その通りかも。。。

って 

そのタイプ・・・全く、私の好みじゃございません・・・
自然体で、身体も丈夫でらくらく~~な人がいいですよね♪

(^^ゞなーんて。
そんなPCをぜひ、メーカーの人は作ってほしいです~~


スポンサーサイト
【2014/08/19 00:37 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<第8回写真とパソコン作品「わたしは旅人」展のお知らせ | ホーム | 京都撮影会 Yさんの作品>>
コメント
----
朝刊を読んで、うちのパソコンもあぶな~い(;゜゜)と思っていたところです
パソコン開けるのが、こわいなぁ…
by:YUKIPU | URL | #-【2014/08/19 10:28】 [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--
Yukipuさん

とりあえず、起動して、
オッケーだったら
自動更新の設定だけは、まず辞めて
おくべきかも、、です。
(^o^)/がんばってくださいませ。
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2014/08/19 20:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |