Nさん、ありがとう~(^-^)

さて、、写楽会の展示に、、

生徒さんや遠くから、
お友達が来てくださいました。


中でも、、1番最初の
生徒さんだったAさん、かれこれ、、10数年前からのご縁です。
本当にありがとうございました。

また、小1からの私の心友も、、わざわざ大阪から来てくれました。感激でした。

写楽会の皆様とお茶したり、和気藹々になれたのも良かったです。

また、一昨日は、、
残念ながらこの春から担当を離れた、お教室のNさんから、、

「いつも楽しみに拝見しています。(^-^)暑いからお気をつけて」と

メールをいただきました。
ありがとうございます~(^-^)

私も、、、もちろん、離れたあとも、時々、皆様がどうされてるかなぁ。。。とか、

お元気でいてほしいと思ってます。(^-^)


ちなみに、、

1番皆様によく聞かれる内容としては、、


家族はとっても元気になりました。ご心配おかけしましたm(._.)m


また、私も自分のプライベート時間に、
音楽活動を始めて、日々色々な曲を練習したり、セッションしたり、、楽しんでいます。(^-^)仲間がいるっていいですね♪

また、他に資格を取った体操教室の先輩の先生のレッスンを受けていて、地道に、健康管理に役立つ情報をまた、お届けしつつ、自分も気をつけようっ、、としています。
(^-^)

あまり、、欲張らず、
日々に出来る内容の体操だから、また、ブログを読んでくださってる皆様にも、私なりにお届けしますね。

お写真は最近のごはんです。
夏は特に高タンパク、低カロリー、、ビタミン多め、あまり冷たいものばかりは控えてくださいね。


では、今日、明日は新しい生徒さん、復活の生徒さんとの楽しい時間を過ごしたいと思います。

(^o^)/Nさん、、また、みなさま、夏バテしないでいきましょう~





スポンサーサイト
【2014/08/07 05:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<京都撮影会のTさん作品 | ホーム | 第3回写楽会展示が始まります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |