第3回写楽会展示が始まります

さて、明日から8月3日まで、
西宮北口アクタギャラリーで写楽会の写真展示が始まります。

いつもお世話になっているスタジオひろの先生方の
素晴らしい作品も含め、 写歴の長い生徒さんの作品、
そして、私の作品も出展させていただいてます。
本当に実直にいろいろなことを丁寧に教えておられるので、
皆様(^o^)年々腕を上げておられます。

私の受付の日は7月31日の
午前10時から午後3:30ごろまで。


よかったら、ぜひぜひ
素晴らしい作品たちをご覧いただき、


リフレッシュ気分を味わってくださいませ。





やはり、継続は力なりですね。


ブログいつも見てます!って暑中お見舞いをくださったAriさん
ありがとうございました。


また、ぜひ、お立ち寄りくださいませ。


m(._.)m








スポンサーサイト
【2014/07/29 00:20 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<Nさん、ありがとう~(^-^) | ホーム | iPhoneカメラのおすすめアプリ>>
コメント
----
こんにちは(^o^)/

行ってきました♪皆さん、素晴らしい
知っている場所にこんな風景あったかしら~?

新しい発見もありました(*^_^*)

by:YUKIPU | URL | #-【2014/07/30 03:27】 [ 編集] | page top↑
--Re:ありがとうございます--

わー、ありがとうございます。
お会いしたかったです。
お忙しくされてますか?
本当、、すごく、いろいろな視点で
撮影されていて、勉強になりました。
また、観に来てくださった方とも
色々お話を伺えて、
いい会だねー、って言ってもらえたりすると
嬉しいです。またお会いしましょう。

by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2014/08/02 07:34】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |