京都撮影会、創作前ボケ写真作成♪
はいっ、最近は、リアルな時間がすごく濃くて。。。。
恐ろしい速さで過ぎていきます。
(アナログ時間は本当にパソコン操作のようにはいきません・・・実感)

では、、京都で私の撮影した京都の女優さんのお写真です♪
DSC04023.jpg
綺麗っ~♪笑顔がかわいいっ♪

特徴は、、紫陽花の花が前に咲いてる「前ボケ」写真ですっ!
(お写真の世界では
前にぼかしのある写真を
前ぼけというおことばで
表現するようです。
ちなみに私は天然ボケ・・^^)

というのは、、、うそですっ!
(^^)※天然ボケはほんとです。

創作な「前ボケ」なんです。

ブログにアップしたいと思いつつ、
説明が難しいなぁと思っていたら、
Yさんが
その風景を撮影してくれてました♪
さすが~
 いつもありがとうございます。(^^)/
前ぼけ撮影01

じゃーん!
こんな感じで紫陽花の造花を手にして、
カメラは近くに寄せながら、
女優さんを撮影。。
というレクチャー風景です。
(お隣は熱心なIさん)

結構 この片手バランスが難しいので、
本当なら、
だれかに持ってもらうのがいいかも!

ひまわり風だったら夏だし、、
コスモスの季節にも
この紫陽花、、ピンク色なので、
使えるかな?^^

そして、、
別の女優さんのお写真で、
次なるアイデアを思いつきました。
超簡単な加工術です。

次の記事もどうぞお楽しみに~~(^^)/

スポンサーサイト
【2014/07/12 00:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<撮影会報告レポート | ホーム | 10月はいきいきコンサートvol.4p(^_^)q>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |