撮影会無事終了ありがとうございます

おはようございます。

先週の金曜日は
ちょうどよい曇空の中
スムーズに撮影できました。


生徒さん達も私達も
のんびり、
集中して、楽しく撮影できました。


昨日、レッスンで
御礼のお手紙を頂きました。


添えられたイラストが、可愛らしいですね。


またどんなお写真を撮影されたかを、
お楽しみに~(^.^)


私も前ボケやスタイリング、
持参した100均の小物が、活用できたので、
また、ご紹介します。


(^.^)温かいお手紙、、いつもありがとうございます。また、ご一緒に楽しく撮影しましょう。






スポンサーサイト
【2014/07/02 09:18 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<10月はいきいきコンサートvol.4p(^_^)q | ホーム | いよいよ金曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |