カメラレッスンビフォー&アフター(Yさんの作品集)
秋のイベントの打ち合わせ…そして、、レッスン、、
みなさま、積極的なムードでとってもたのしみです。

質問20個の昨日のレッスン楽しかったですね~
白熱のレッスンは主体的な生徒さんから産まれますので、どうぞ
今後とも今の雰囲気でお願いします。(^^)/

そんな白熱のカメラレッスンをおひとりご紹介します。

NIKONの一眼レフの使い方が今一つ・・とおっしゃってたYさん
今までももちろん、いろいろ撮影してもらってますが、
最近、レッスンで、かなり細かく、背景やスタイリングについて
お伝えしています。


すると・・・
レッスン前(6・11ってありますね。)は、
とっても自然体、、季節に応じて、いろいろな花が咲くお庭での撮影。。
051.jpg


それで、またまた詳しく撮影方法についてお話を致しました。

すると、その次、昨日持ってきてくださったお写真は、、
どれもすてき!!!配置や写し方が本当に劇的に変わっています。
(写真そのままではなく、色修正とトリミング加工は行っています)

孔雀サボテン
孔雀サボテン02

そして、何気なく、外で撮影されていたのに、
スタイリングもこのように・・室内ですてきな感じに(^^)/工夫されました。 
孔雀サボテン04

そして、Afterの一番上の写真は再び トリミングして
光を足してみました。

孔雀サボテン03

一回のレッスンの後、このように練習されて、、
しかも、加工術も駆使するとこんな風に変わります。

レッスンの吸収パワーが高いとこちらも本当に
うれしくなります。

Yさんのお写真、綺麗だし、スタイリングもばっちりなのですが、
女性ではなく、、、男性なのですよ~びっくりですよね~感性が素晴らしい!
ますます、元気にいろいろなお写真を撮影してみてくださいね。

これからも楽しみにしています。(^^)/
Yさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2014/06/19 15:32 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ金曜日 | ホーム | 「Peace&Nature」CAKE撮影など・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |