Do your Best*☆**☆

昨日の作品につづき、、


今日は発表用のDVD作品作成 、



来週に記念行事のために、、
わたしの生徒さんは先生なので、、
合間にがんばって作品をつくらないと
いけない役目です。




その学校には
いろいろな方がおられますが、

わたしの生徒さんは、
日々いろいろな工夫をしたり、
愛情で接しておられるのが伝わります。


まだ、覚えたてのPowerPointで、


たくさんの笑顔や
たくさんの活動を
いろいろ、写真に撮って、、


コンセプトは、
やっぱり、愛情~しかない、、


このデータのことばと写真を
拝見させて貰うだけで、
本当にピュアな気持ちになれました。



いろいろな仕事があり、
ゆっくりパソコンにも
向かられないかもしれないのに、、


手を抜かず、しっかりした作品になりそう。。


こんなに頑張り屋さんの先生に担当してもらって、みなさん、しあわせですね。

わたしも背筋がピンと伸びました。

自分の仕事には、
準備のかけ方や想いが
すごく反映されますね。


完成まであと、少し、
想いをこめて、がんばってくださいませ

すてきな作品をぜひ!

熱心なお姿、、
本当にありがとうございます



スポンサーサイト
【2014/05/28 18:20 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<オリジナルフィルター夜撮 in ハーバーランド | ホーム | 秋に向けて作品がいろいろ、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |