花火のように、、

はい、、あっというまに、、終わりました。


ご来場者約400人、、
本当にありがとうございました。

立体展示や作品、ムービーは
毎回、準備にちからを入れた分、


観た瞬間、惹きつけられます。
みなさまのそれぞれの力作に毎年、お褒めのおことばです。

本当に作成おつかれさまでした。
また、わざわざ、遠くから、私の生徒さんは
来てくださって、みんなで交流~ 和気藹々は
イベントのおかげですね~~


ご覧下さった皆様、また
ご参加頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


ご意見是非是非、おまちしています。

m(._.)m

生徒さん以外の出会いも毎年、いろいろあります。
なにせ、、、まったく知らない人ともどんどん、、
お話がはずみ・・・

ある方は「特に60代、70代の男性は
引きこもり。。。読書に没頭したり、テレビ観たりの
毎日で もっと、頭も口も、身体も使わないと。。。。
口も動かすのは大事だそうです。。」とおっしゃってました。


まぁ、なかなか・・・難しいところもあるのでしょうね?^^;
ほかにもいろいろなお話が聴けて楽しかったです。

写真は会場に誰もいない時間にパチリ!

また、次のステップアップにぜひ、これからも作品展をご活用くださいね。

(^^)/楽しみにしていまーす。
スポンサーサイト
【2014/04/28 21:39 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<インターネットプラウザソフト | ホーム | 作品展担当時間と写真講座特集♪のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |