鈴蘭台センターPRムービーです♪
いよいよ、来週24日から27日は楽器店全体の作品展です。
ムービー部門企画監修。
いろいろとアイデア豊富な作品が出来てきました。


それぞれの教室のご案内ムービーも
それぞれ講師が 自力で作成しています。
必見、個性豊かな作品になっています。


私のセンターは ローカルなので、
色々な意味で自由な発想の企画を実現させてもらっています。


地元のギャラリー展示がもう今年で5年目。
有志の仲間の方も素敵な作品を出してくださり、
年々評判も良いみたいです。
ギャラリーなども交渉は 私 自ら行ってます。



また、「いきいきコンサート」という
歌会、ハーモニカ科、パソコン科の合同の発表会を行っています。
きっかけは 
私の生徒さんは 有難いことに、講師の方もいますので、何か一緒に
面白い形で作品を発表しつつ、盛り上がるように何かしたかったからです。



こちらも、ずいぶん、最初は物議をかもしだした企画でしたが、
おかげ様で生徒さんやスタッフ、講師が一丸となってきたような気がします。
( ;∀;)よかった~~ 続けてこられて。。の気持ちでいっぱいです。



自画自賛的なムービー?に近いですが、、
よかったら、ご覧下さい。



生徒さんたちに 負担なく、
自分達の力で 周りに良い影響や効果が
出るような、、、そんな形の発表になることを
いつも願って行っています。

どうぞ、今後とも鈴蘭台センターをよろしくお願いします。



スポンサーサイト
【2014/04/14 13:11 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<24日よりいよいよ!アクタギャラリーで作品展です(PV) | ホーム | ムービー作成のよさ(^o^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |