ムービー作成のよさ(^o^)

おはようございます。


作品展ムービー
かなり仕上がってきました。


また、レッスン生の教育関係の方にも

偶然、去年のその方の作品をクリスマス会で
流したところ、


その施設の方皆様が


じぃーっと、、
真剣に見てくださって

その後、何回も何回も
上映会されたようです。


お孫さん向けのも、
じぃー、、って
すりきれるぐらい、、


やはり想いがこもった作品や撮影だからこそですね。


パソコンで
皆様御自身で、
人と人と繋がるものを
作れるように、
なって頂けるよう
これからもアイデアを一緒に出していきましょう。(^o^)



昨日も素敵なアイデアの作品素材を持ってこられました。


見てくださると、、
(右下)
手書きのシナリオ、、
このコンセプトが
しっかりしてると
とても内容がスムーズに進み、しかも、
完成度が高いです。


あと、、、
ちょっと、、びっくりな差し入れが、、
栄養ドリンクー、
とれとれいちご
ありがとうございます。m(._.)m

(^o^)最近、本当に元気になってきましたから大丈夫ですよ~。


みなさまに心から
感謝して、地元の教室をこれからも、
盛り上げたいと思います。


よろしくお願いします。





スポンサーサイト
【2014/04/12 09:36 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<鈴蘭台センターPRムービーです♪ | ホーム | 第5回「わたしは旅人」展のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |