第5回「わたしは旅人」展のお知らせ

おはようございます。

今年度も秋に
パソコン作品&写真展を行います。


ご厚意での北区民ギャラリーでの作品展もついに5回目になりました。


テーマは「旅」

旅の思い出の風景や人との出会い、、

また、人の一生も旅、、


ある旅好きの生徒さんのお話、、
毎回、ワクワクしながら、色々な出会いを楽しみに行くそうです。


今日という短い一日にも
色々な出会い
あるといいですね。


昨日偶然、再会したKさんに、


「ブログを読んだら元気になれるんだよ」と
言って頂きました。
そっかー、改めて、
オープンマインドで書かなきゃ!と
気づかされました。
ありがとう!^o^


実はこの春から、
わたしは新しい自分の夢に向かうので、
またみなさまに、
そんなわたしの珍道中話も
お届けしたいと思いま~す!
笑ってくださいね(^○^)


では、新しいテーマで
撮影準備開始、



よろしくお願いします*\(^o^)/*
Kさんも写楽会の御友人も
楽しみにしていますよー








スポンサーサイト
【2014/04/10 07:38 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ムービー作成のよさ(^o^) | ホーム | 偶然!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |