偶然!

はい、、お久しぶりです。


イベントムービー、、
かなり出来てきました。


今日はずっとレッスン室でしたが、



生徒さんにお渡しする
ものを取りに行った最中に、Kさん!


偶然にお会いできました。


*\(^o^)/*よかったー
体調管理の合間に、、


出会うべく人とは
出会いますね。



今日はお昼ごはんが
ほとんど、食べられず。。


あと夜も打ち合わせっ!


ブログ楽しみだよーって
言われたので、、、



大忙しで書きました。


では!


写真は今日でサポート終わり、
Xpのデータバックアップ!のレッスン。

新しいパソコンにお引越しの
Mさんはニコニコ笑顔が
素敵な方です。^o^




スポンサーサイト
【2014/04/09 17:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<第5回「わたしは旅人」展のお知らせ | ホーム | 桜メール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |