桜メール

最近、嬉しいメールを
頂きました。




「東京は今、桜が満開です。
若い頃は、大人がなんで桜にあんなに大騒ぎするのかわからなかったけど、最近は、もうあと何回見られるのかしら!?って感じで愛おしい(^_^)。

いつか、お花見しながら、あれやこれやいろんなことを話せるのを楽しみにしています。」

ずっと変わらない、、
価値観や見たいものが
同じだった
私の大切な学生時代の友人、、

メールには、その相手の方の気持ち、、文章の底に垣間見える時が
ありますね。


あったか~い桜メールでした。

今日、一瞬、晴れ晴れした空、

iPhoneで魚眼レンズや多レンズで撮影できるアプリがあります。

また、皆様の桜お写真を楽しみにしています。

(^-^)ありがとうー
メールのおともだち~!




【2014/04/04 14:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<偶然! | ホーム | サンテレビ11:45に!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |