元気いっぱい!Yさんパワーポイント作品ですっ♪
こんばんは!

ご無沙汰しております。

先週で緑ヶ丘センターの稼働を終了しました。
いろいろとやさしい気持ちをいただき、
心より、感謝申し上げます。

本当に、、いろいろな良い思い出ばかり・・・
10年以上も通ってくださった皆様や
まだ、本当はお目にかかれる機会もあったのに、
いろいろな事情をご理解いただき、
本当にありがとうございます。(/_;)


ですが・・・鈴蘭台にはいますので、
いつでもまた、お会いできると思います。(^^)/

ということで、
相変わらず、発表会、イベント準備等々、
いろいろなことが巻き起こっている毎日ですが、、


はやくもYさん、、、パワーポイントを
着々と覚えてくださって、、
私もこつが飲み込め。。。。

さくっとムービーになりました。

すてきな音楽とお写真・・・
撮影とお言葉、作成はYさんです。


どうぞ、新しい旅にでるような気持ちでご覧くださいね~






【2014/03/27 21:56 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ありがとう、、発表会、無事に終わりました。 | ホーム | 金曜日、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |