再起動!

みなさま、ご無沙汰してました。
m(._.)m

先週のレッスンは急な
おやすみになり、
大変ご迷惑おかけしました(。-_-。)

ガンガン、ゴンゴン、に頭を打ち、、、
細胞分裂して、
やっと立ち直り、
自分に再起動かけました。

原因はメンタル管理より、
時間管理、、また睡眠時間は大切、、
だんだん、無理はできません、。
はい、、。


色々、レッスンの中でのあたたかいお言葉にも支えてもらいました。
良い環境にいる自分に
改めて、感謝しています。
m(._.)mありがとうございます。


また、レッスン内容はぼちぼち、、
として 、、とりあえず、表明を。


今日、再入会くださったFさん、、
たまに元気がない時は、
やはりブログを読んで
元気になってくださってたそうです。


ありがとうございます。、、
しみじみ、嬉しかったです。
人は完璧じゃないから、
私も凹んだり、色々イライラしたり、
泣いたり、、な時もいっぱいですが、
なぜか、楽しいことが
気持ちにフワッと浮かんでくるので、
自分ではそれは、ラッキーだと
思いながら、、。


今日もほぼ、、
朝から夕方まで、
色々なお話しながら、
楽しいお時間でした。


帰り際に、フルートの
先生がイタリアンな
てんとう虫チョコを
プレゼントしてくれました。



食べないぞー、
かわいいー(^.^)



それでは、発表会も作品展も、、楽しみも、とりあえず、私らしく
めいっぱい(^.^)やってみます。


(^.^)みなさま、いつも
ありがとうございます。

色々な動画を作る予定です。
また、アップしますから
お待ち下さいねー

スポンサーサイト
【2014/03/12 21:12 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<朝からドーン、、 | ホーム | 春に旅立つ、、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |