春に旅立つ、、、

さて、3月になりましたね~(^.^)


みなさま、いつも
ブログを見てくださって、、

本当にありがとうございます。



お仕事、お料理、子育て、写真、音楽と載せてきましたが、、、

やっぱり、
このままより、

ちょっと変わりたい春です。

なるべく文章は控えに、、

毎日過ごしたいなぁっと思ったりしています。


だんだん期待外れな内容になるかも?(^.^)


だって、、、
最近、思うんです。


メール読んだり書いたりするより、
直接会って、ことばを交わしたり、
色々な事を体験したいなぁ、、って。

それともメールをやりとりするひとこそ
会うべき!
ニュアンスがどうも伝わってるかが、、難しい~
日本語がおかしいことが度々あるみたいなんですね ^^;


そんなことを思ったりするのも、春への予兆ですね。

そして、この3月から
新たなスタートをきるこちら、可愛い鈴蘭台センターのアイドルなタニちゃん。


新しい職場に変わられます。
きっと、ますます、輝いて頑張られることだと思います。



いつも笑顔で接客してくれて、ファッションやお母様のお話をしてくれました。


本当にありがとうございました。

なかなか、若い世代が夢をもつのが、難しい時代だけど、色々頑張ってくださいね*\(^o^)/*


また、お目にかかりましょうね


どうぞお元気で!(^.^)/~~~



スポンサーサイト
【2014/03/04 01:11 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<再起動! | ホーム | 4月春に全体の作品展です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |