ピアノ科の子どもたち、、

また、少しあったかく、日差しも、
少しずつ、春らしく、なってきましたね。

(^ ^)うれしいです。

わたしの住んでる家が
リフォームしたものなので、、ひと気ない家に帰ってくると、屋外並みに寒い~



そんなタイトな火曜の夕方のピアノ科仕事ですが、、


上はいよいよ、3月終わり発表会、
音楽史のお話と演奏、、初試みみたいです。


わたしもドキドキですが、楽しく締めくくりたいのでがんばるよー(^O^)

みんなよろしくね!


左下はついに、保育士さんになったNちゃん、手作りクッキー、

右下はMちゃんのバレンタイン の食べてはいけない?と言われながら頂きました。

;^_^A、、食べたよ~


新しい季節に、
良い思い出ができますように、、、。


(^O^)みなさまも良い1日でありますように、、。



【2014/02/26 10:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<4月春に全体の作品展です。 | ホーム | ところが。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |