ところが。。。

一週間たって、、
いつもの暮らしになったとたん、、、


私、、夜だけ発熱してました~(^.^)


左上
鈴蘭台センターの近くの昔花屋さんだった
おじさんの食堂のおうどん

右上
おじさんにお願いしたハンバーグの持ち帰りお弁当


左下
娘の朝ごはん、
雑炊や卵やき


右下
娘がいっぱい買ってきたパン類


(^.^)ようやく、
治りました。



ご心配的な内容ですが、、一年に一回?
あるかないかの体調崩れだから、、
厄落としって考えて、、



(^.^)色々おいしかった~
しかも、花屋さんだったおじさんと
久しぶりにゆっくりお話しました。
おじさんも過労で肺炎になったお話や、
また、私がそんな(どんな?)歳に
見えない、若くみえるな〜とか
色々持ち上げてもらい、意外に
ぼぅ〜っとした頭でも、そういう話は
しっかり覚えてたりして、、


娘ちゃん、おじさん、どうも
ありがとうございました!
(^.^)就活がんばろー



スポンサーサイト
【2014/02/22 21:11 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ピアノ科の子どもたち、、 | ホーム | 雪の日々のごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |