緑が丘教室のみなさまへ

また、寒い毎日、
帰宅したら、手洗い、うがいを習慣にしてくださいね(^.^)

寂しいですが、
書かないといけない、ですね。m(._.)m


今年3月までで緑が丘センターから離れる事になりました。私なりには随分前に考えた上での決断でした、、。



本当に寂しいですが、
みなさまに直接、お話させてもらった通りです。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。m(._.)m


昨日のYさんとも
しみじみお話致しましたが、私の前任の講師から、延べ14.5年はパソコン教室に通ってくださっていて、、感慨ひとしおです。


心から感謝を申し上げます。m(._.)m


あまり、過去を振り返らないようにしてるのですが、パソコンインストラクター稼業スタートして緑が丘にきた当初からのNさんも、
14年通って下さったそうです。本当に感激、、。

パソコン教室に14年通って下さる方のお気持ち、、。
パソコンはXpから、Win7や今
また、Win8...そして、スマートフォンやタブレットPCまで、
機械は変わっても人は変わらないなぁ、、って思います。

生徒さんには、気配りや優しさ、、また、向上心に溢れる方が沢山おられます。パソコンは好奇心が強く、時代の流れがわかる電化製品だから、(^.^)レッスンが終わる方も、ぜひ、これからもがんばってください。


今はそれぞれの方のパソコン用途も様々な時代だから、また、ご自分の個性でまず、使ってみてくださいね。

レッスンでは、私の方が皆様に色々な人生の先々の知恵を聴かせて頂き、先に書いたとおり、いろいろなご厚情を本当にありがとうございました。


また、いつか、どこかで、、
お目にかかれる日があるまで、どうぞお元気でいらしてくださいね。

心より感謝をこめて、、


ありがとうございました。

あと1.2回のレッスンの方、楽しく過ごしましょう。また、鈴蘭台センターまで足を運んで下さる皆様、本当にありがとうございます。
また、一緒に楽しくいきましょう(^.^)




スポンサーサイト
【2014/02/19 10:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<Androidでブログ見てます! | ホーム | 今年はPowerPointで映像作り、、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |