今年はPowerPointで映像作り、、

今週はやっと、家族も落ち着いて、、我が家に栄養補給で、来て貰ってます~(≧∇≦)

就活の娘は、、

「女の人生は何がしあわせなの~?仕事だけちゃうやんねー」と
いろいろ考える課題になってるみたいです~。


まぁ目の前に来た課題を、真剣に打ち返していることが、

次の自分の場所に
つながるような気がします。


ということで、

私も私事は楽しい仲間も新たに増殖中、、


今年は楽しみです~
(^^)


さて、レッスンでは
新しくPowerPointの動画作成に取り組むクラスが、、

オリジナルのイラストあり。

生声の朗読あり。

歌や音楽付きあり。

また、リアルなそのままの臨場感のあるものも。


(^^)また、youtubeにアップしたら、ご家族や親戚の皆様には御披露目してくださいね!


秋にもし、またイベントするとするなら、


今年もまた、みんながあっと驚いてほしいですね

(^^)がんばりましょう。



では、今日は
雪を見ながら、


おいしい珈琲か?
お酒?


いただきたいですね



いつもありがとうございます。





【2014/02/14 14:39 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<緑が丘教室のみなさまへ | ホーム | 気合のふくしゅう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |