大切な試行錯誤、、、

寒さがびっくり、、
もどりました。


お風邪ひいてませんか?


私はおかげさまで、
この数年、のどはかれたり、、
頭痛がしたりはあるのですが、発熱はありませ~ん(^^)

と、水曜日、やっとホッとした出来事があり、、、


今日はたまっていた、、いろいろな春への準備をしました。

うーん、、まだまだ、、練ると出てきそうな気配?
っというか無理やりでも出さないとダメなんです。つらい、、。

(^^)あっちこっちのサイトや持ってるデザイン本や写真本をひっくり返し、、なやっとホッと、、。


あと3月終わりにあるピアノ発表会の
音楽史の大ポスターと用紙も仕上がりました。


子どもたち、この話を聞いたら、びっくりするかな~と想像しながら作りました。
バッハはかつらで、ベートーベンは地毛ですよん
最初、音楽家は身分が低く、貴族のお楽しみ音楽隊
でも、ベートーベンぐらいになると
芸術家として、認められていきます。
とはいえ、音楽家って、、変なんですけどね
まぁ憎めないキャラクターだったに違いありません。


今、小学校ではほとんど音楽史は教えないですよね~(^^)


っというわけで、
お写真は寒い冬、誰もが持ってる手袋を撮影してみました。


今から、あったかいコーヒーを飲んで、、
お片づけです~(^^)


みなさまも寒さに負けず、、春へ、何かたのしみを見つけてくださいね。


ではまた(^o^)/




スポンサーサイト
【2014/02/07 22:20 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<iPhoneカメラアプリはますます面白い(^^) | ホーム | ハモネプあっぷ中!応援よろしくお願いします(^u^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |