三木市展御入選おめでとうございます*\(^o^)/*

今日は節分ですね。
鬼はそと!福はうち!
春が近づいてきています。

さて、先週の美紀子さんの
レッスンで、、


嬉しいニュースが!


三木市展に工芸の部で
自作のちぎり絵が
御入選されました。



その素敵なエピソード、、


ご長男にまず、搬入の依頼をされてて、、


ご本人はすっかりてっきり、、忘れそうなぐらいに多忙で、、、


ご長男から確認のメールが来たときに、、、

「、、諦めよかな?、、いやいや、せっかく子どもが予定を空けてくれてるのに、、」と、ご奮闘2日間で作成されました。



その作品が見事に御入選されました。

心から*\(^o^)/*おめでとうございます。

ただ、普段から
もうお教室をお持ちになり、アイデアがおありだったそうです。


そのヒラメキと直感が
私は音楽や写真、また私たちのパソコンでの小物作品にはすごく、
大切な要素だなぁ、、って思います。



どんな場所にいても、
いろいろ、、
自由に考えたり、
イメージしたり、
気づいたり、、

ってたしかに大切かも!


と改めて思いました。
って普段、いつも夢見る感じなお仕事ですが、皆様が楽しめてるかは、また教えてくださいね


こちらは今月の美紀子さんのお教室での作品だそうです。


ちぎり絵教室は
喫茶店レガートさんにて
月曜日13:00-16:00(不定期)
ご連絡は
ITOさん078-593-2558まで


美紀子さんは写真展示が
きっかけにパソコンを習ってくださいました。
いつも美紀子さんは、先生と出会って
やる気が色々出ました〜(^o^)
なーんて、嬉しいことばを
いつもくださいますが、なんのなんの〜
凄く努力家でいらっしゃいます。

(^o^)ますます、素敵な作品作り、
そして夢を叶えてください、、。







スポンサーサイト
【2014/02/03 14:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ハモネプあっぷ中!応援よろしくお願いします(^u^) | ホーム | 向林輝夫さんの 写真展のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |