ごちそうさんとご連絡

いろいろ、プライベート、、ただいま、かなり過激な調子です(≧∇≦)


みなさま、大変申し訳ないですが、
マンツーマンレッスン時間については、
受付にご連絡いただければ幸いです。m(._.)m
元は受付のお手伝いとご多忙な方との
スムーズな連携なためだったのですが、。
基本に立ち戻りますね。
緊急な時は、もちろん私から致します。
よろしくお願い申し上げます。m(._.)m


朝から夜まで、、でたり入ったり、作ったり、弾いたり、打ち合わせ連絡があったりしてます~



ピアノ科3月発表会、いろいろプログラムが揃ってきました~(^o^)



みんなの笑顔がたのしみです(^o^)




では、こちらは、
家族の体調管理から作ったこの日曜日から火曜日までのメニューなどです。



冬はれんこんが、アレルギー防止やのどの調子を整えてくれます。



さて、、おいしそうな完食のあと、朝ドラのように「ごちそうさん」って言ってくれました。ほっこり、、来週の大切な治療を乗り越えて欲しいです。



あ、真ん中のどら焼きはすごーく美味しい東京土産です。柚子餡だったりしました~(^o^)

風邪予防にビタミンCを取りましょう




スポンサーサイト
【2014/01/29 20:44 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<向林輝夫さんの 写真展のお知らせ | ホーム | ハーブ園撮影をされたHさんの作品です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |