ピアノ科Nさん卒業おめでとう(^-^)

ピアノ科お仕事は
やっぱり楽しいです。


6月に交替して、、

やっと8ヶ月、、
みんな、やっと、、
ジョークを飛ばしまくりな私のテンションに
ついてきてくれるようになりました;^_^A


ものすご~くかわいいです♪



この春から保育士さんになるNちゃんと
3月にはお別れです。



あまりピアノの練習が好きじゃないっていいながらのレッスン。
意外にレポートやその他、提出物は期限を守るタイプ。


でも、破天荒な感じが
先生職にはピッタリ!

だって、今時のおんなの子でだんご虫30匹、捕まえないですよね~
(^-^)


Nちゃんは全く平気らしいです(^-^)
すごいわー(^-^)



頑張れ~*\(^o^)/*
Nちゃんみたいな先生は男の子には大人気間違いない!



離れてからこそが、
その人自身のチカラの見せどころですね~


卒業おめでとう(^-^)
応援しています






【2014/01/24 17:53 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<ハーブ園撮影会Mさんの作品 | ホーム | ミラー動画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |